Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ | 日記 | みなさんの身体にS字カーブありますか?

美しさは内側から、真の健康美容法を伝えるサロンです。

Top >  日記 > みなさんの身体にS字カーブありますか?

Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ の日記

みなさんの身体にS字カーブありますか?

2015.05.29

最近、オフィスでの座りっぱなしが辛い!!
と、よく相談があります(T_T)/
皆様、お仕事お疲れ様です!!

実際、私自信も気をつけていますが、
椅子に座るときの癖は自然と出ます。

もちろん!骨盤パンツor体操ゴムはかかせません!!
今、私が痛みもなく歩けているのは、
KP(骨盤パンツ)、体操ゴムのお陰です!!
※お店の中ではみんなの愛称KP(笑)

今回はKPではなく(笑)
KPと体操ゴムの話はお店で(●^o^●)
http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/style/style/
新アイテムの紹介です★
「スタイル」¥7,800+税

腰を正しく支え、背筋の自然なS字カーブをつくりだし、
美しい座り姿勢を維持します。
「スタイル キッズ」 ¥5,800+税 
キッズL ¥6,300+税
※中学生~大人用をオススメいたします!!

KPや体操ゴム&「スタイル」で歪みをカバーして行きましょう(●^o^●)


みなさんの身体にS字カーブありますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川計量機㈱本社  姫路の畳店 有限会社いづつや商店  カラオケ シェイクハンド草加店  コルクのきまぐれ  浜田整骨院