Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ | 日記 | 「トータルビューティーサロン」へと生まれ変わりました★

美しさは内側から、真の健康美容法を伝えるサロンです。

Top >  日記 > 「トータルビューティーサロン」へと生まれ変わりました★

Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ の日記

「トータルビューティーサロン」へと生まれ変わりました★

2014.10.16

お久しぶりの更新です(*^_^*)

ご報告が遅れてしまいましたが、
当店はエステティックサロンから「トータルビューティーサロン」
生まれかわりました!!
新しくカイロプラクティックが導入し、ますますパワーアップした
ソワンをよろしくお願い致します(^-^)

外からだけでなく、骨・筋肉と、身体の中からの改善を
より強化した施術を行っていきます☆

マッサージで癒しを求める方、身体を良くしたい方、
今身体の悩みで辛い方、資格に興味がある方…
沢山の方とのふれあいを大切にして行きたいと思っております!!

日記一覧へ戻る

【PR】  高岡工務店  めがねおー秋葉原店  (株) 富士電機工業所  Bar Lasile (バー ラズィール)  たちばな呉服店