Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ | 日記 | ずっと欲しかった夢の美容液!

美しさは内側から、真の健康美容法を伝えるサロンです。

Top >  日記 > ずっと欲しかった夢の美容液!

Salon de Soin ~サロン・ド・ソワン~ の日記

ずっと欲しかった夢の美容液!

2013.12.06

脂肪溶解ジェルの際にお話しを少ししたのですが、
私は、思春期の時期にニキビも激しくて・・・
太って・ニキビなんて、コンプレックスの塊でした。
化粧品にもとにかくお金かけました!
良いという商品沢山使いました。。。
短大に入って頑張った結果、自分がとりあえず納得する
程度の肌になりました。
でも・・・本当は、「綾瀬はるかちゃん」みたいな肌!

どうしたらなるの・・・(T_T)/~~~
今でも課題だらけ。
と言っても、肌の質が違うから無理なんですが(笑)

でも、沢山経験してお店をはじめる前に化粧品が嫌いになって、
何で必要?どうしたら納得の結果出るのか・・・
葛藤した結果、以前働いていた痩身サロンでも使っていた化粧品
に出会い、その会社で化粧品を学び人生変わった気がします(*^_^*)

高いから良い、安いのが良い。
そんなのはないです!
自分の今の肌を知って、今必要な化粧品を見つける事が重要!!
今何が必要なのか・・・
メイクをきちんと落としているか?これは重要です(*^_^*)

熱弁してしまいますので、続きはお店で聞きたい方は
お尋ね下さいませ(笑)
今私が惚れ込んでいる美容液☆
「テクニカルフェイシャル」
一瞬で分かります!
潤す+修復+美白の高機能導入美容液♪
私がずっと欲しかったセラミド配合☆
セラミドって大切!そして、なかなか納得のがない!
とても高い・・・
これもお値段安くはないです(^◇^)
でも、私はこれだけでOKだと言って良いくらい・・・
イヤ・・・言います!言えます(*^_^*)
今一番大好きな美容液☆

30g ¥19,000+税

ずっと欲しかった夢の美容液!

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌の小顔専門 弘俊整体院  HEARTS NY 鎌倉店  藤原鍼灸整骨院  全席個室 創作和食居酒屋 かりん 天神大名店  みなくる整骨院